本文へ移動
OEM事例(アパレルメーカー)
東京都A社様(アパレルメーカー)

ノベルティーとしてお客様に渡すためにトレンドカラーのマニキュアを作りたい
ご要望
アパレルブランドのロゴが入ったノベルティーを制作したいというお問い合わせを頂いたことがきっかけです。
化粧品関連のノベルティーを扱うのが初めてということで、パッケージや箱の手配もしてほしいとのご要望でした。
当社のご提案
用途やターゲットに合わせたご提案を
アパレルメーカーということですので、ターゲットに合った今年のトレンドカラーをご提案させていただきました。また、同時にノベルティーということなので、可能な限りコストを抑えられるように、既製品の箱や容器を上手く応用できる方法を、当社のノウハウを活かし、ご提案させていただきました。
製造過程のこだわり
細部にまでこだわり納得のいく商品に
トレンドの最先端をゆく業界のクライアント様なので、色出しにはクライアント様も含め“納得”のゆくまでこだわりました。また、ノベルティーとはいえ、乾燥速度や、ラメの配合の分量など…細部まで調整しました。その結果、自信をもってノベルティーとして宣伝のできる商品が出来上がったというお声を頂き、非常に嬉しかったです。
クライアント様のリアクション
商品化も検討していきたい!
クライアント様はもちろん、実際のエンドユーザー様のリアクションも良かったということで、また時期を見て、マニキュアだけでなく他の化粧品もノベルティーにしてみたいというお声を頂きました。弊社としてもやりがいを感じた瞬間です。
TOPへ戻る